無職だけどなんかしあわせ

ぎりぎり20代、無職のねこまるのマイペース日記です

ねこまる巨乳大作戦その2

みなさんこんばんわねこまるです。


さっそくですがご報告です!



た・・・谷間が・・・復活したんです!!!





乳をブラのカップに入れるときは悲しみの連続でした。


あれ?無いな・・・乳・・・
・・・あったわ。自分が思ってんのよりだいぶ下にたたずんでたわ。
意味わかんない。なんで小さくなってるのに垂れるの?全然わかんない。
沈痛な面持ちで持ち上げて慎重にカップに突っ込んでも、

山すそから逃げ行く乳肉。もう、カップに入れるや否やです。
ここは俺の居場所じゃねえって勢いでアバラの肉と一体化します。


見下ろすとブラのカップだけが悲しく盛り上がっていて、
角度によってはちちくびが覗き込めちゃう、そんな恥知らずなおちちを貼りつけて早半年。


救世主○かもと様のお導きで、
なんだか体全体がふっくらしてきた感じ。
もちろん体だけじゃありません。
締め付けに弱いねこまるは苦手なブラはやはりなかなか長時間つけられませんでした。

しかたなく久しぶりにブラトップを身につけてみたらば!!


わずかにハリをとりもどしつつある乳肉たちが自らカップの中に身を収めようとするではありませんか。
これって頂上までの距離が出て、おちちがカップの形に合ってきたからじゃなくって!!?



大喜びでぶたさんに自慢しましたが、
ぶたさんは正直どっちでもいいわって反応してましたね。
でもお構いなしです。繰り返し自慢します。


谷間をぎゅっと作って鏡を見て悦に入ったり、
カップに押し上げられて鎖骨の下に盛り上がったお肉をつついて遊んだり。

おちちと戯れるのが日課です。


これで夏の薄着も怖くないってもんです。


※ここで注意事項です。
○かもとは消化促進の効果がありますので、場合によっては太ることがあるかもしれません。
ねこまるはもともと自律神経が弱く消化吸収も下手なので、
胃腸の働きを整えて栄養をしっかり吸収したり、滋養強壮効果もあるので体調を整えたりして、
変に肉がそぎ落とされないようにするという目的にぴったりあってたのです。
元々健康なひとで太りたくない人は注意したほうがいいかもしれないです。


男性の方で、筋肉つけて大きくなりたい痩せ型の人なんかにはいいかもしれませんね。



そしてものすごくお腹が空きます。
昼は家系ラーメンの油増しを胃に収めたというのに、
その後にのんだ○かもとのせいか跡形も無く消化され、
油断してると突然空腹で死にそうになります。


アドマチック天国のあさりご飯特集とかを引き金に、ほんとに突然お腹減ります。
空腹でふらつきながらご飯用意します。
ダンスやめたら一瞬で太ります。ゼッタイ。


ダンスの運動量ってやっぱ物凄いですね。

やはり一杯食べてちゃんと吸収して、運動で健康的にカロリーを消費することがよいみたいです。


ともあれ、目標は半年前までのカップに戻すことです。
○カップのブラをつけても、ちょっと上からはみでちゃうわーウフフくらいのランクに再び登りつめることです。


なんか、贅肉の量じゃないんですよ。
質と言うかハリというか、
ブラに収めたときの乳の表情が違うんですよ。


まだちょっと心を許してない顔してますね。
一度自分をひどい目に合わせた奴には隙を見せんぞってな感じですね。
そうは行きません。今に恍惚の表情を浮かべさせてやります。
引き続き○かもと続けようと思います。
おっきいおちちっていいよね!


これってアダルトな内容かな!?違うよね?

女性向けビューティーヘルス系記事ですからね!



ねこまるでした!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ


にほんブログ村



広告サービス

×

非ログインユーザーとして返信する