無職だけどなんかしあわせ

ぎりぎり20代、無職のねこまるのマイペース日記です

はりきって2投目

お仕事中の皆さん、お疲れ様です。


無職ですみません、ねこまるです。
ブログなんてほぼ初めてで、嬉しくて二回目の更新。
怒られないんだよね?いっぱい書き込んでも・・・。怒らないでくださいね。うれしんです。うふふ。

同居人のぶたさんが置いていったジャンプを読みつつ、お仕事を探してます。
うーん、ないなあー(ごそごそ・・・むしゃむしゃ・・・)←おかしを食べる音


・・・ジャンプで社交ダンスの漫画始まりましたね。
やっぱりラテンは描くの難しそうですね。いや、スタンダードも難しそうですけど。
スタンダードだと、二人でひとかたまりって感じで描けそうじゃないですか。みっちりホールド組んでるし。
ラテンだと、ただでさえ複雑なラインで踊ってる人間を二人別々に描かなきゃいけない上に、
女子の足が出てて、スタンダードみたいにスカートで隠れてたりしませんし。
すごいですよね、漫画家さんって。

いずれにしても、主人公の身長が平均以下っていうのは共感できるところであります。
身長が小さいってのはやっぱり、ちょっと不利ですよね。
でも、リカルドコッキなんかも結構身長小さいですからね、やはりダンスは夢があるなあと思います。


あ、仕事の話をしようと思ってたのに,
いつの間にかダンスの話に・・・・
ちゃんとお仕事探します。
養っていただいてる同居人様にこのブログも見せるつもりでおりますので・・・


前職でのとんでもない体験については、
また今度書こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する