無職だけどなんかしあわせ

ぎりぎり20代、無職のねこまるのマイペース日記です

パソドブレイン

皆さんこんばんわ!ねこまるです!!



今日の練習テーマはパソドブレ。でした。

ジャンプの新連載の表紙でも踊ってる子がいましたね。



苦手ですパソドブレ。

種目らしさ皆無。

なんかよく腰痛めるのは恐らくラインの作り方を根本的に間違えてるんじゃないかと。


でも踊れるようになりたい。

苦手なだけで嫌いなわけではないので。

腰に巻いたパーカーをケープに見立てて、

いざ!practice!!




…やはり少し腰を痛めました。

湿布を貼って大人しく寝ることにします。



そうそう。本職は無職なので。

明日はハローワークに行きますよ。

懐かしのハローワーク。


偉い?

あ、偉くない?普通?



私もそう思います。


それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する