無職だけどなんかしあわせ

ぎりぎり20代、無職のねこまるのマイペース日記です

くしかつ

みなさんこんにちわ。
ねこまるです。


昨日行った串かつのお店がおいしかったので自慢させてください。


場所は日暮里駅徒歩1分。
駅の向かい?のビルの1階にひっそりとたたずんでます。


大好きなハートランドがおいてある~!!!
即注文!


お店のご主人は無表情ですが誠実な感じで素敵。
まずはおでんおすすめ四種盛りとうずらにんにく、豚バラの串かつを注文しました。



おでん・・・うまっっ!!うずらも美味しい!



豚バラもやわらかく、衣は軽くさっくりしていてとても美味でした。
おでんのスープがだしがしっかりきいてて、おでんを食べ終わったあともなんとなく啜っちゃったりしました。


ハートランド×2本、串かつ数種類2本ずつ、おでん、レーズンバター×2本・・・ぐらいで、
計3800円。結構安い方じゃないかと。


どうかしら。こんなもん??



少なくともチェーンの串かつで○がなよりは非常に美味しく頂けましたよ!


ごちそうさまでした^^



あとですね、
バナー?を貼るといいよ的なことかいてあったからコピペしましたら、以下のようになってしまいます。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ


なんか間違ってるんですかね?


うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する